恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2019年12月11日〜2020年1月10日の占い)』

2019年12月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2019年12月11日〜2020年1月10日の占い)

これまでにない充実感を味わえるはず。誰かから頼まれごとをされる可能性も。真摯な態度で受けて立つのが◎。今のあなたの幸運カラーは深い色。

蟹座

幸運の惑星、そして太陽があなたの星座の出会いのハウスへと移動します。12月22日以降、人間関係が今まで以上に華やかになっていきそうな予感。社会的な地位の高い人、強いオーラをまとっている人、あなたの世界を広げてくれる人…そんな人との出会いがありそうです。引っ込み思案なあなたもぜひ、あちこちに出かけてみましょう。
見える景色が変わってきます。恋も幸運の気配が。結婚につながる出会いも期待できるでしょう。「この人は違う」と思えたら真面目に考えてみては。カップルは改めてお互いを見つめ直すときに。

獅子座

木星に続き、太陽がちょっと地味目なハウスに。今はアウトプットではなく、インプットの時期。あるいは整理のとき。
あなたが今手にしているものをちゃんと見直してみて。心の中のクローゼットにある、さまざまな思いというワードローブを整理してみると、「あれ、こんなのあったんだ」と新しい自分に気づけるかも。規則正しい生活を心がけると、ぐっとキレイになれるという暗示もあります。コツコツと何かを続けてみれば、一ヶ月、いえ、二週間でも大きな結果が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.