恋愛情報『獅子座は「やればできる」勇気を出して行動を…12月12日 双子座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2019年12月11日 18:55

獅子座は「やればできる」勇気を出して行動を…12月12日 双子座の満月【新月満月からのメッセージ】

と承認されやすいかを読み解くことができます。

したがってこれから1年間は「山羊座らしいこと」が「善きこと」と見なされやすくなるでしょう。たとえば「歴史や伝統」「現実主義」「道徳、良識」「実直さ」「誠実さ」「真っ当さ」などが広く評価されるようになると思われます。

■古くて新しいものに光が当たるとき

もうひとつお知らせします。これからの1年は「古くて新しいもの」に光が当たるのかもしれないと私は感じています。または、古めかしいことそのものが新しい意味を帯びたり、古めかしいものを新しい文脈で再構築したりする動きも広がりそうです。「温故知新」「原点回帰」「懐古主義」のような風潮も見られるかもしれません。


■双子座満月と魚座海王星の三角形

満月図を見てみます。双子座満月(射手座太陽と双子座月が向かい合っている配置)と魚座海王星で直角三角形ができています。山羊座木星は牡牛座天王星にサポートされています。私たちのまなざしが山羊座木星へ向かって開かれていき、先に挙げた「山羊座らしいこと」にまつわる(意識の)切り替わりがなされることもあるでしょう。

蠍座火星が魚座海王星、山羊座冥王星&山羊座金星&山羊座土星と小さな三角形を作ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.