恋愛情報『獅子座は「やればできる」勇気を出して行動を…12月12日 双子座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2019年12月11日 18:55

獅子座は「やればできる」勇気を出して行動を…12月12日 双子座の満月【新月満月からのメッセージ】

ある思いを形にするのによいタイミングです。「思いを形にしよう」と踏ん切りがつくときでもあります。気持ちを誰かに伝えたり、ある選択をして結果につなげたり、意思を行動で表現しようとするのかもしれません。

■あなたが受ける影響とは…

今回の双子座満月の影響を強く受けるのは、双子座、乙女座、射手座、魚座です。宇宙から「そっちじゃないよ、あっちだよ」とリードされるときです。いろんなことが流動的に変化していくのかもしれませんが、そうやってしかるべき方向へ向かうでしょう。

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座は、ある選択をすることになるでしょう。何ひとつ制限がないとしたら、今のあなたは何をどうしたいでしょうか。
宇宙は最もポジティブ(楽観的)な選択を勧めていますよ。

牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座は「やればできる」ときであり、その経験が自信につながるでしょう。勇気を出して行動したり、何かにチャレンジしたり、仲間と何かを成し遂げるのかもしれません。

※次回は12月26日山羊座の新月(12月25日更新)

プロフィール
加藤まや
2003年に占星術研究を開始。2004年より雑誌やWEBでの占い連載、占星術コンサルティングなどを行う。趣味は神社参拝と天然石アクセサリーの製作。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.