恋愛情報『「彼女に萎えた」男性がドン引きした、クリスマス前の女性の言動とは?』

2019年12月11日 19:55

「彼女に萎えた」男性がドン引きした、クリスマス前の女性の言動とは?

「お財布が欲しかったのにマフラーだった」と、プレゼントに期待しすぎてがっかりしてしまっては、せっかくのクリスマスも心から楽しめないですよね?

そもそもですが、彼と一緒に過ごす時間よりも、プレゼントにフォーカスしているのが間違いではないでしょうか。プレゼントはもらえたらラッキーだけど、それ以前に彼とデートできただけで幸せなはず。そう感じられない人は心がちょっと貧しいかも。

なお、聞いてもないのに彼があなたに「〇〇が欲しい」とプレゼントを指定してきたり、サプライズで渡したプレゼントに不服そうな顔をしたりするなら、その彼、かなり性格が悪いと思いますよ。来年はもう一緒に過ごさないほうがいいかと……。

■クリスマスは真心を贈り合う日

クリスマス、彼とハッピーに過ごしたいのであれば、変にプレゼントに期待しないこと。“愛や真心を贈り合う日”であって、“自分の欲しいものをもらう日”ではないってことは忘れないようにしましょう。

前述した通り、本当に彼のことが好きなら、一緒に過ごせるだけで幸せなはずですから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.