恋愛情報『2020年運勢ランキング! 最強占い師・水晶玉子が占う全1296位中、あなたは何位?』

2019年12月31日 21:55

2020年運勢ランキング! 最強占い師・水晶玉子が占う全1296位中、あなたは何位?

■宿曜って?27宿って?どんな占い?

今回の運勢ランキングでも使われている「宿曜経」って何?と思った方に向け、ここで簡単に説明します。

◎「宿曜経」とは…
インド発祥と言われる東洋のホロスコープ、宿曜占星術。生年月日によって、27種類の「宿」に分類され、宿ごとに性格や吉凶を占うことができます。また、宿の組み合わせで観る相性占いも人気の占いひとつです。同じ占星術でも、西洋占星術とは違った視点で占いを楽しむことができるかも。

ここまで読んできて、「宿曜経」に興味が湧いてきたというあなたには、水晶玉子「オリエンタル占星術」がオススメです。
宿曜経は水晶玉子さんがもっとも得意とする占術のひとつ。その宿曜経をベースにインド占星術、西洋占星術のエッセンスを取り入れた、水晶玉子さんのオリジナル占術「オリエンタル占星術」は、“よく当たる占い”として長年多くの女性から支持されています。

こちらのサイトでは、27宿それぞれの性格や、相性占いなど細密な占いを楽しむことができますよ!

*******************************

占い監修
水晶玉子
占術研究家。東洋・西洋のジャンルを超えて数々の占術について研究。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.