恋愛情報『2020年はどうなる? 星の動きから世の中の流れを読み解く【鏡リュウジ 2020年の占い】』

2020年1月2日 19:15

2020年はどうなる? 星の動きから世の中の流れを読み解く【鏡リュウジ 2020年の占い】

2020年、地の星座の人はある意味で主役です。
山羊座の人は、人生の中で何度かあるかないかの重要な転換点。社会的なニュースになるのも山羊座の人が多いのではないでしょうか。とくに、山羊座後半の生まれの人(1月11日頃から22日頃の生まれ)は大きく注目されそうです。やってきたことは真正面から受け止めて。
牡牛座の人は新しい風景を見ることができそうです。いま、ここに縛られず、視野を大きく持つこと、できれば外国にも出てみることがポイントに。
乙女座の人はオリジナリティ、クリエイティビティが高まりそうです。

いつもは「普通がいちばん」というのがあなたのモットーかもしれませんが、20年だけは自分を前面に押し出していくことがカギになります。

◎火の星座の2020年
火の星座の人は「継続」「持続」がポイント。いつもチャレンジングなことに燃えるのがあなたですが、今は短期集中よりも長く続けられることにフォーカスして。牡羊座の人は仕事面で大きな課題が。もしかすると予想外のキャリアアップも期待できるかも。プレッシャーも大きくなりますが、やりがいも大。獅子座さんは生活のサイクルを見直すこと。とくに健康面へのケアが幸運につながります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.