恋愛情報『「イタい女」認定されてるかも?SNSでやると彼氏ができないNG行動』

2020年1月13日 11:55

「イタい女」認定されてるかも?SNSでやると彼氏ができないNG行動

と話すのは、マッサージ師のC子さん(30歳)。

C子さんと同じマッサージ店で働いているというお友達は、お店で売っている金箔のフェイスパックを社割りで買って自撮りしたり、ブランドショップが並ぶ通りにわざわざ出向いては風景を撮ってアップしたりと、とにかくお金持ちなのかな?と思わせるような投稿ばかりするのだとか。

「それを続けていたら、海外の男性からSNSを通してアプローチされたらしく、最近、遠距離恋愛が始まったそうです。どうやら向こうはお金持ちのようなのですが、『いつか日本で家を買おうよ』『僕の家族も日本に連れて行きたいな』などと言われるらしく、正直怪しいと思っています……」

不用意なセレブアピールはトラブルの元になることもありえますね。気をつけないと危険かも!

■SNSでのあなたはどんな女性?

コミュニケーションを取るだけでなく、自己表現を楽しめるツールでもあるSNS。使いこなすには客観的な視点が必要になりそうです。
一度、これまでの投稿を見返してみると思いがけない気づきがあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.