恋愛情報『「イタい女」認定されてるかも?SNSでやると彼氏ができないNG行動』

2020年1月13日 11:55

「イタい女」認定されてるかも?SNSでやると彼氏ができないNG行動

目次

・ピュアキャラ女は愚痴魔人だった
・自称サバサバ女は男好き
・セレブなりきり女
・SNSでのあなたはどんな女性?
「イタい女」認定されてるかも?SNSでやると彼氏ができないNG行動

今や、多くの人が当たり前のように使っているSNS。好きなことを自由に発信できて楽しいですよね。

でも、だからこそ、気づかないうちにマイナスなアピールをしている場合もあるかも?恋愛にまつわるSNSでのNG行動をご紹介します。

■ピュアキャラ女は愚痴魔人だった

まずは、旅行会社で働くA子さん(26歳)から聞いたお話を。

「おっとりしていて、きめの細かい白い肌にゆるいウェーブがかかった黒髪という清純派な見た目の同期がいるんです。コミュ力も高く、お客さまからの信頼も厚い子です。不思議と気が合ってよく話すようになり、ある日、恋バナをしていたら『いつも長続きしなくてフラれちゃう』と言うので意外に思っていたのですが……」

Twitterをフォローし合うようになり、次第にその理由がわかった気がしたというA子さん。

「彼女のツイート、愚痴がすごかったんです。『レストランで席に着いて10分待っても水すら出ない』『電車で隣りのおっさんに服の裾を踏まれ続けた』など、日常生活でイラッとしたことを書いているのですが、特に歴代の彼氏にまつわるツイートが激しくて。『先に帰ったほうがお皿を洗っとくとか常識だと思うんだけど、わたし間違ってるかな?』『(プレゼントの指輪の写真とともに)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.