恋愛情報『【ストーン占い】素敵な彼を引き寄せる方法!行うと運命の出会い力が高まる?』

2020年1月21日 19:55

【ストーン占い】素敵な彼を引き寄せる方法!行うと運命の出会い力が高まる?

行った先のパワーを浴びて周波数をアップさせると、凝り固まった価値観や考え方を一新することができます。

たとえば、今まであまり行ったことがなかったけれども、ずっと心惹かれていた場所や、パワースポットに足を運ぶのもいいでしょう。また、これまでの習慣をガラッと変えたり、自分を癒すために時間を使ったり、お部屋をより過ごしやすく模様替えしたりするのもおすすめです。

固定観念を手放せると「自由になった朗らかなあなた」に素敵な彼が近づいてきます。あまり自分を追い立てて頑張りすぎたりせずに、肩の力を抜くと魅力的な彼を引き寄せられますよ。

■3.インカローズを選んだあなたへ

あなたには大きな夢があるでしょうか?それはパートナーとこういった生活をしたいとか、こんな人柄がいいとか、カラフルな夢や希望かもしれません。ただ、そんな夢を持つあなたにとって大切なのは自分のエゴを手放すことです。

彼があなたの夢に100%合致するということはないでしょう。
なぜなら彼は一人の人間だから。どれほど相性がよくても相手は他人です。決して、コントロールすることも自分の望み通りにすることもできません。

素敵な彼を引き寄せるには、その理想を追いかけるのではなく、なるようになる、と広い心で彼と宇宙の導きを信じること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.