恋愛情報『【ストーン占い】素敵な彼を引き寄せる方法!行うと運命の出会い力が高まる?』

2020年1月21日 19:55

【ストーン占い】素敵な彼を引き寄せる方法!行うと運命の出会い力が高まる?

平和と愛はあなたの自由で広い心から生まれるのです。その平和と愛の周波数に彼が引き寄せられていきます。

■4.ルチルクォーツを選んだあなたへ

素敵な彼を引き寄せるためには、今あなたの中に眠っている寂しさや孤独感と向き合うことが大切です。あなたはありのままの姿で価値があり、輝いていて、愛され、魅力的な人を引き寄せることができます。

あなたは盲目的に恋する相手を引き寄せたいのでしょうか。それでは傷つくだけだし、自分が真に欲しいものを得られず、寂しさを感じるでしょう。価値のあるもの、そして本当の愛とは何か見出すことはあなたがパートナーシップを結ぶうえで大変重要な役割を果たします。

素敵な人を引き寄せるためには、まず、自分自身の闇と向き合いましょう。
これは非常につらいプロセスですが、この道の先にはあなたが心から得たい「真実の愛」が待っています。

彼はあなたの心身霊魂を癒すパートナーです。ツインレイやツインソウルかもしれません。そういった相手ほど試練が多いと言われますが、あなたなら、きっとその試練を乗り越えられるでしょう。逆境の先に素晴らしい愛があります。自分と大いなる存在を信じて進んでください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.