恋愛情報『射手座はありのままの自分でモテる!2月1日〜15日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い|恋愛専科】』

2020年1月30日 18:55

射手座はありのままの自分でモテる!2月1日〜15日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い|恋愛専科】

カップルさんは2人の時間を楽しめます。

♡ツラ恋の処方箋
遊びじゃなくて将来を見据えたお相手選びを。そうすれば、目の前の彼が正しいかどうか、わかるはず。

■蟹座さん(6月22日~7月22日生まれ)

シングルさんは職場でいいなと思う方がいても、今一歩、踏み込めなさそう。バレンタインデーには必ずチョコを渡して流れを変える努力を。カップルさんは平和。


♡ツラ恋の処方箋
ハタから見て「尽くしてばっかり」と思われても、それが蟹座さんの幸せなら、そのままでいいのでは?

■獅子座さん(7月23日~8月22日生まれ)

獅子座さんらしい華やかな魅力があふれるとき。モテます。カップルさんはバレンタインデーにおしゃれして出かけると、彼がますますのめり込んでくれそう。

♡ツラ恋の処方箋
もしツラいことがあるとしたら、今の獅子座さんが、控えめな彼からすると眩しすぎて、遠い感じになってるからかも。そんなときは言葉を尽くして語り合えば、彼も理解してくれるはず。

■乙女座さん(8月23日~9月22日生まれ)

年上の彼との相性がよくなさそう。上から目線の物言いがシャクに触ります。同棲カップルも一緒にいると息が詰まりそうに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.