恋愛情報『射手座はありのままの自分でモテる!2月1日〜15日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い|恋愛専科】』

2020年1月30日 18:55

射手座はありのままの自分でモテる!2月1日〜15日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い|恋愛専科】

♡ツラ恋の処方箋
どれだけ年上であっても「男は5歳児」。そう思ってかわいがってあげれば、事態はきっと好転しますよ。

■天秤座さん(9月23日~10月23日生まれ)

彼が欲しいひとは、バレンタインデーにひとりでも多く、ちょっといいチョコレートをあげるとモテ運アップ。カップルさんは1泊2日の旅行がおすすめ。

♡ツラ恋の処方箋
もしかしたら複数のひとにモテて困ってるのでは?今はモテを楽しんで。


■蠍座さん(10月24日~11月22日生まれ)

蠍座さんが放つ、大人の魅力に惹かれる男性がわんさか。一緒にいて落ち着くひとがいたら、それが運命のひと。カップルさんは会話が弾みます。

♡ツラ恋の処方箋
「彼のこんなところが好き」ではなく「彼といるこんな自分が好き」目線で、今の恋を確認してみて。彼といる自分のことが好きじゃなければ、お相手が違うのかも。

■射手座さん(11月23日~12月21日生まれ)

ありのままの自分でモテます。アプリで出会った外国人と、思いきって付き合ってみるのもアリ。カップルさんはラブラブ。


♡ツラ恋の処方箋
もし今ツラい恋をしてるなら、お相手が違ってるだけ。あなたは何も悪くありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.