恋愛情報『いつ恋が始まっても大丈夫!服、カラダ…春待ち中にしたい“恋じたく”3つ』

2020年2月4日 11:55

いつ恋が始まっても大丈夫!服、カラダ…春待ち中にしたい“恋じたく”3つ

気分は春でも実際は1年で一番寒い時期。このジレンマを解消するには“色だ!”とひらめいて。イエロ−の厚手ニットやピンクベージュのバッグ、白い靴、というふうに、少しでも春の暖かい雰囲気を感じていたいなって思いますね」

そんなB子さん、先日、憧れの先輩社員に「B子さんはいつも優しい雰囲気で話しやすいね」と声をかけられたと言います。

「好きなものを身に着けていい気分でいただけ。それが周りにも伝わるのだと感じてうれしくなりました。先輩とはその後、話す機会が増えた気がします。次は2人で食事に行くのが目標です!」

冬の寒さにとらわれずに過ごしている彼女の、前向きなパワーを感じます。本当の春が来る頃には先輩との関係がさらに進展しているといいですね。


■恋に強いカラダをつくっておく

「気になる美容法はまず試してみる!がモットーです」(C子さん・30歳バースタッフ)

セクシーな雰囲気のC子さんは美の追求に貪欲。常にあらゆる美容法をチェックしているとのこと。

「最近始めたのが“コルセットチャレンジ”。その名の通りコルセットを締めて生活し、くびれをつくるというものです。仕事中もつけたまま。チャレンジを始めて2周間ほど経ちますが、かなり慣れてきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.