恋愛情報『運命数1の人は「一途ないちご」!誕生日で恋愛傾向がわかるフルーツ占い』

2020年7月21日 11:55

運命数1の人は「一途ないちご」!誕生日で恋愛傾向がわかるフルーツ占い

目次

・あなたの「運命数」の出し方
・運命数1のあなた:いちご
・運命数2のあなた:りんご
・運命数3のあなた:スイカ
・運命数4のあなた:バナナ
・運命数5のあなた:キウイフルーツ
・運命数6のあなた:さくらんぼ
・運命数7のあなた:オレンジ
・運命数8のあなた:マンゴー
・運命数9のあなた:ザクロ
・恋もフルーツも徐々に…が大切
運命数1の人は「一途ないちご」!誕生日で恋愛傾向がわかるフルーツ占い

夏はフルーツがおいしい季節。スイカやさくらんぼなど、この時期ならではの絶品を楽しんでいる人も多いのでは?

ところで、恋するあなたをフルーツにたとえたら、どの種類になると思いますか?ジューシーなオレンジ?それとも甘酸っぱいキウイフルーツ?運命数別にみなさんを果物に見立てて、恋愛傾向をご紹介しましょう。

■あなたの「運命数」の出し方

あなたの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年7月20日生まれ
1+9+8+0+7+2+0=27
→2+7=9

あなたの運命数:9
(※1~9の数になるまで足し続ける)

それでは、ご自身の運命数をご覧ください。

■運命数1のあなた:いちご

運命数1の人は「一途ないちご」!誕生日で恋愛傾向がわかるフルーツ占い


行動力あふれるあなたの恋愛傾向は、甘酸っぱい「いちご」のよう。皮を剥く手間がなく、軽く洗うだけでサッと食べられるいちごは、スピーディーな恋を求めるあなたにぴったり。そんないちごですが、そのまま食べる以外にも、ミルクと合わせる、ケーキの材料にするなど、いろいろな味わい方があることはつい忘れがちです。
恋愛においても、一途に好きな人に向かっていくパワーは素敵だけれど、もう少し他のアプローチがあることを学ぶと、気持ちや態度にゆとりが出るでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.