恋愛情報『既婚男性が不倫相手に選ぶ女性の特徴はこれ!当てはまる人は要注意』

2020年2月10日 17:55

既婚男性が不倫相手に選ぶ女性の特徴はこれ!当てはまる人は要注意

■会いたいときに会える女性

「不倫関係になった女友だちは、会いたくなって連絡すると、いつも誘いを断らず来てくれました。もともと好きでいてくれたようで、予定があってもこっちを優先するところが愛おしくなり、不倫関係に。既婚者はどうしても前もって予定を立てるのが難しいため、こちらの都合に合わせてくれるかどうかは重要なポイントですね」(SE/32歳)

いつでも会える“都合のいい女”になっていませんか?「彼氏ができたら、他の予定をキャンセルしてでも相手に予定を合わせている」という人は要注意。流されすぎない自然体のお付き合いを意識しましょう。


■しばらく恋愛していない女性

「彼氏がずっといない子は、男に対する免疫が下がってるからか、いい雰囲気に流されやすい気がします。今の不倫相手も、ここ数年彼氏がいなくて恋愛から遠ざかってたらしい。既婚者だからと警戒されにくかったし、仕事の相談に乗るうちに徐々に距離が縮まり、いい雰囲気になってました」(34歳/広告代理店)
恋愛ご無沙汰の女性は、甘い誘いの言葉に乗せられやすい傾向が。恋愛から遠のいているうえに不倫してしまったりしたら、どんどん婚期を逃すことに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.