恋愛情報『既婚男性が不倫相手に選ぶ女性の特徴はこれ!当てはまる人は要注意』

2020年2月10日 17:55

既婚男性が不倫相手に選ぶ女性の特徴はこれ!当てはまる人は要注意

既婚男性が必要以上に距離を詰めてきたら危険信号!2人きりになる状況は、できるだけ避けたほうがいいかもしれません。

■付き合いが広くなさそうな女性

「妻に不満はなく家庭を壊すつもりはないので、周りに関係をほのめかしそうな口の軽い子には手を出せません。社内でもあまり飲み会とかに行かず、口数も少ない真面目そうな女性なら、安全かなと思う」(メーカー勤務/29歳)

既婚男性が最も恐れるのは、不倫の関係が周囲にバレること。職も家族も失う可能性があるため、相手選びには慎重になるようです。

何かの拍子にバレてしまうリスクの高い、交友関係の広い女性やおしゃべりな女性は、あえて不倫相手に選ばないとのこと。狙われている可能性を感じたら、嘘でも顔の広さを強調するのも有効なのではないでしょうか。


■真実の愛は不倫では見つからない

未来の見えない不倫は、心身ともに傷つけるだけ。道ならぬ恋で時間をムダにするのは避けたいところです。既婚男性からのアプローチを回避して、あなただけを愛してくれる男性を見つけてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.