恋愛情報『不倫のきっかけはここにもある!上司への相談、共通の趣味、同窓会…』

2020年2月23日 20:55

不倫のきっかけはここにもある!上司への相談、共通の趣味、同窓会…

目次

・励まされ、ついほだされて
・大人になった元カレと再会!
・偶然の出会いが不倫に発展
・取り返しのつかない事態になる前に
不倫のきっかけはここにもある!上司への相談、共通の趣味、同窓会…

「不倫なんて自分には関係のない話」と思っている方、それって大きな間違いかも。道ならぬ恋の沼にハマってしまうきっかけは、いたるところにあるようです。今回は、3人の女性から聞いた体験談をご紹介。明日は我が身かも…?

■励まされ、ついほだされて

最初にお話を聞いたのは、上司と不倫真っただ中のアキさん(28歳)。開口一番、彼女はこう告げました。

「私、ずっとお局にいじめられてたんです」

え?それがきっかけ?

「毎日いちゃもんをつけられたり、資料を隠されたり、幼稚な嫌がらせをされていました。そんな私をかばってくれたのが彼。さりげなく守って、元気づけるためにご飯に連れて行ってくれて…。ずっと味方だった彼に、いつしか心惹かれるようになったんです」

何度目かの食事の後、2人が男女の仲になったのは「自然な流れだった」とアキさん。

「いけないことだとわかっていますが、恋に落ちてしまったら仕方ないでしょ?」

■大人になった元カレと再会!

続いてはエステティシャンのミサキさん(32歳)のエピソード。現在、不倫中の相手はなんと高校時代の元カレなのだそう。

「卒業と同時に自然消滅した彼と、去年の夏、同窓会で再会したんです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.