恋愛情報『夜の飲み歩きで運命の出会い!?人生が変わる可能性も!僕が遭遇した街角占い師』

2020年2月26日 19:55

夜の飲み歩きで運命の出会い!?人生が変わる可能性も!僕が遭遇した街角占い師

目次

・同席した占い師と意気投合し…
・占いと夜の飲み歩きの親和性の高さ
・重要なアドバイスももらえるかも
夜の飲み歩きで運命の出会い!?人生が変わる可能性も!僕が遭遇した街角占い師

このところ、飲み歩きにハマッています。つい先日も都内をうろうろする日が何日もあったのですが、街角には占い師が大勢いるし、飲み屋にオフの占い師がいることも多いと気づきました。

1月の頭にも、カウンター席で隣に座った占い師の女性と話したところ、性格から何からすべて看破されて驚いたばかりです。

日常には意外と、ミステリアスなイメージのある占い師との意外な接点があふれているみたいですね。

■同席した占い師と意気投合し…

基本的に1人でうろつくのが好きなタイプなので、飲み屋の暖簾をくぐるときも単独行動。できれば1人で静かに飲んでいたいのですけど、たまに他のお客さんに声をかけられることもあります。

先日もそんな感じで、隣の女性に話しかけられました。

「1人ですか?」
「はい、友達がいないので」
「やっぱり」

なんてふうに会話が始まったのですが、聞けば彼女は占い師で、その夜はオフでした。僕も素人の横好きながら、多少は占いをかじっていることを告げると、プロとしての闘争心に火をつけてしまったのか、その場で占いをしてくれたのです。

「あなたは自分大好きで、子どものように自分勝手。人との協調性は乏しくて幼稚な男ね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.