恋愛情報『【ストーン占い】ケンカ中の彼の心境は?実は「あなたに謝りたい」のかも』

2020年3月24日 11:55

【ストーン占い】ケンカ中の彼の心境は?実は「あなたに謝りたい」のかも

「別れよう」などと言われる可能性もあります。

ここまで読んで落ち込んだり、慌てたりした人もいるかもしれませんが、ちょっと深呼吸してみましょう。彼と向き合うコツは「冷静さ」「素直さ」です。一度落ち着いて、彼の気持ちと自分の気持ちを整理してください。

彼は愛してほしい、受け入れてほしいと感じるようなので、あなたが思いやりと愛を持って歩み寄ることができれば、問題はより早く解決します。もうダメだと諦めたくなるかもしれませんが、己の気持ちに素直になれば、関係の修復は可能です。最後まで諦めずに彼、そして自分と向き合いましょう。

■2.インカローズを選んだあなたへ

彼とケンカしても、状況はそこまで悪化しないようです。
それは既に2人が、愛によって満たされていることを知っているから。ケンカは「早とちり」「思い込み」から始まる場合が多いでしょう。あまりよく考えずに行動したり、場当たり的な言動を取ったりすることでお互いに傷つけ合ってしまうのです。

そのときにあなたがすべきなのは、まず悲しみをしっかり味わうこと。というのも、早めに反省しないと、再び同じようなことを繰り返すからです。自分の中の怒りや恐れは手放すようにしてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.