恋愛情報『【ストーン占い】ケンカ中の彼の心境は?実は「あなたに謝りたい」のかも』

2020年3月24日 11:55

【ストーン占い】ケンカ中の彼の心境は?実は「あなたに謝りたい」のかも

話し合いをするのは怖いかもしれませんが、2人はそんなことで別れてしまうような関係ではありません。これまでの絆を信じて立ち向かう勇気を持ちましょう。

■4.オニキスを選んだあなたへ

ケンカの発端となりやすいのは相手の言動のようです。あなたにできるのは考えや意見に一貫性を持たせること。ただし、自分の正しさを押しつけないようにするのも大切です。寛大な心と純粋さを持って彼と向き合いましょう。両手を広げて彼を抱きしめ、受け入れるイメージです。あなたの言い分は決して間違っていないので、彼も謝りたいと感じるでしょう。
ケンカ中は相手の気持ちがわからなくなることも多く、つい正論で封じ込めてしまいがちです。でも、いくら正しくても責めてはいけません。彼も自分が悪いと思うからこそ、責められるのが怖いのです。

不本意かもしれませんが、あなたが「今度から気をつけてね」と優しく包み込めば、彼も安心してあなたの所に戻ってきます。責めたりせず、受け入れることで「もう二度と同じことをしないぞ」と落ち着いて反省できるようです。

■彼とケンカしたら素直さを忘れずに

ケンカ中って、最初は彼に対してイライラしますが、途中から、相手を許せない自分の心の狭さに腹が立ったりもしますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.