恋愛情報『【ストーン占い】ケンカ中の彼の心境は?実は「あなたに謝りたい」のかも』

2020年3月24日 11:55

【ストーン占い】ケンカ中の彼の心境は?実は「あなたに謝りたい」のかも

2人の関係はそう簡単に壊れるものではないので、お互いの愛を信じつつ、自分の言動を振り返りましょう。

相手の悪いところを探す、または責めるだけでなく、自分も悪かったかもしれないという気持ちを忘れずにいてください。お互いに悪気があったわけではない、その点を心に刻み、反省すべき点をしっかり反省すれば、彼との関係が壊れることはありません。

■3.ルチルクオーツを選んだあなたへ

あなたはケンカすると現実逃避するようです。本当は、自分の嫌なところや否定したい部分と向き合うことが最も大切なのですが、それができずにいるのでしょう。

もしかしたら、私は悪くないという気持ちでいっぱいになるのかもしれません。また、解決のための努力をしたくないと思ったり、きっと時間が解決してくれると楽観視し、問題をそのままにしたりする可能性があります。

必要なのは、彼を変えようとすることではなく、自分が変わろうとする努力。
ケンカしたらあなたのほうから彼に歩み寄っていくと、より早く仲直りできそうです。

気をつけてほしいのは、起きている出来事から目をそらさないこと。というのも、2人のケンカはお互いに前から気になっていた事柄を、見て見ぬふりをしてきたことで起こりがちだからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.