恋愛情報『「2222」という数字を見たらソウルメイトと出会える?エンジェルナンバー』

2020年3月28日 19:55

「2222」という数字を見たらソウルメイトと出会える?エンジェルナンバー

相手の気持ちになって考えるのもおすすめです。

「2222」という数字を見たらソウルメイトと出会える?エンジェルナンバー


もしかしたら、不安に感じているのは自分だけかもしれません。相手の立場に立ってみると「確かに今は連絡するのが難しいのかも」とか「私がネガティブに考えすぎているんだな」と客観的に考えられるようになります。大切なのは自身の感情から少し離れて観察することです。

魂のつながりが強い人であればあるほど、相手の感情が自分に流れ込んでしまうもの。疑えば、そのぶん相手もあなたのことを信じられなくなります。誰しも、疑われたらいい気持ちはしないでしょう。相手だって疑われたり、嫌われたりしたくてそのようなことをしているわけではありません。
必ずそこには連絡しない、会えない「理由」があるはずです。

「2222」を見たあなたは今一度、相手に対して感じているネガティブなイメージを手放し、彼とどのように「在りたい」のかを想像してみましょう。「毎朝起きてご飯を作って、一緒に食べて…」というのもいいですね。心がワクワクするような情景を想い描いてください。

そして、それがもうすぐ叶うのだと、自分に声をかけてあげるのです。潜在意識に呼びかけることで、あなたは少しずつその「幸せ」を自然に受け取れるようになっていきます。毎日練習してみるといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.