恋愛情報『若いってだけで、チヤホヤしてくる勢にモテたいか?「若作り」【カレー沢薫 アクマの辞典】』

2020年4月5日 18:55

若いってだけで、チヤホヤしてくる勢にモテたいか?「若作り」【カレー沢薫 アクマの辞典】

日本は未だに、その世界観寄りなところがある。
若さがもてはやされるとは「年を取ると急激にチヤホヤされなくなる」ということでもある、その恐怖が女を処女狩りに走らせるのである。

しかし、私は昔、ブスについて研究した自著の中で「ブスは加齢に強い」という話をしたような気がする。
ただ、読んだ人間の記憶に残らないのはもちろん、書いた人間の記憶にも残っていないので定かではない。

若ければ全員チヤホヤされるわけではない、若くても全く神輿に乗せてもらえない女は存在する、ソースは私だ。

よく年を取って「美貌が衰えた」などと言うが、衰える美貌がそもそもない人間だっているのである。
そういうタイプは、年を取っても失う美貌もチヤホヤもないため「30を超えてから、周りの対応が急に冷たくなくなった」などと感じることはないだろう。むしろ「30代も20代と変わらず塩、そして40代になってもおそらく塩」なのだ。
それがわかっているため「加齢に対する過剰な恐怖」がないのである。

美人は失う物が多くて大変デブスなあ、という話だが、加齢によってなくなるチヤホヤなどそんなに惜しむ必要はない。

年を取ってチヤホヤがなくなったのは「若さ、一点のみを評価していた勢」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.