恋愛情報『イースターの恋占い!4月12日、春の訪れを祝う日は恋の復活チャンス?』

2020年4月12日 11:55

イースターの恋占い!4月12日、春の訪れを祝う日は恋の復活チャンス?

■【B】春の花

春の花を選んだあなたは…恋の復活チャンス!

イースターの恋占い!4月12日、春の訪れを祝う日は恋の復活チャンス?


恋愛って言葉だけでドキドキ、ビクビクしちゃうタイプ?あなたは愛の重さのわかる人。だからこそ愛を失うことを恐れるのかも。

もしも後一歩のところで何もできずにいるとしたら復活のチャンス。絡まった恋が再び動き出す可能性あり。あなたは好きな人に、まるで春の花のように優しい言葉を届けてください。好きになった相手を信じてみて。

あなたにピッタリな恋のおまじないは、春の花の種を植えること。恋の願いを紙に書いたら火をつけて灰にします。
その灰を土に埋め、種を植えれば完成です。みごとに芽が出て花が咲けば、恋は順調に進むでしょう。離れかけたお互いの気持ちを確かめてください。

■【C】イースターエッグ

イースターエッグを選んだあなたは…美女に大変身!

イースターの恋占い!4月12日、春の訪れを祝う日は恋の復活チャンス?


あなたは外見に自信を持てないタイプ?もっと美しくありたい、そんな気持ちがあなたから伝わってきます。イースターエッグと言えば外殻に美しいデコレーションを施すのだけど、あなたの美的センスも最高にイカしています。

なぜなら、あなたが選んだイースターエッグは、周りからみたあなたの印象。磨くのだったら中身まで個性的にしてね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.