恋愛情報『イースターの恋占い!4月12日、春の訪れを祝う日は恋の復活チャンス?』

2020年4月12日 11:55

イースターの恋占い!4月12日、春の訪れを祝う日は恋の復活チャンス?

好きな相手はあなたに期待しています。

あなたにピッタリな恋のおまじないは、デビルドエッグをいただくこと。こちらは、ゆで卵の黄身部分をくりぬいてスパイスや具を混ぜ、元に戻した、見た目もかわいい卵料理。検索するとたくさんのレシピがヒットしますよ。

■【D】ホットクロスバンズ

ホットクロスバンズを選んだあなたは…かわいい愛され女子!

イースターの恋占い!4月12日、春の訪れを祝う日は恋の復活チャンス?
あなたは恋に迷いやすいタイプ?愛され女子って好感度が高いので、ついつい誰からも好かれようとする傾向が。なので妙な噂を立てられまいと気にしちゃいがちかも。でも、噂なんて誰もがされること。気にせずに聞き流してね。


なぜなら、あなたの好きな人は、まるでホットクロスバンズの十字架のように誠実で信頼できるから。あなたのためならなんだってしてくれる可能性あり。

ホットクロスバンズはイースターの定番とされる十字架をモチーフとした魔よけと幸運をもたらすとされるパン。 あなたにピッタリな恋のおまじない、ホットクロスバンズを作るもよし、買うもよし、さあ召し上がれ。

■あなたの恋はどうなる?

ご自身の恋愛傾向やピッタリのおまじない、イメージは湧きましたか?占いの結果が素敵な恋につながるといいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.