恋愛情報『4月後半の幸運日|19日は、牡牛座の季節がスタート【恋招き♡開運日カレンダー】』

2020年4月18日 19:55

4月後半の幸運日|19日は、牡牛座の季節がスタート【恋招き♡開運日カレンダー】

神事、婚礼、開店、商売始め、お披露目といった祝い事や、投資、土地などの購入に適しています。見送ったほうがいいのは、借金など人から物を借りること、訴訟やケンカなどの争い事、衣類の仕立て、仏事など。

♡開運アクション
あなたの努力に報いてくれる、プラスのエネルギーが働く日です!この日から努力を始めると、いい結果が期待できそう。気になる人のために、でも「自分のためになる」ことを始めてみましょう。たとえば美肌の習慣とか、セルフマッサージがオススメ。お部屋の中の、北の方位をきれいにキープすると、愛情運がアップしそう。

------------------------------

◎4月30日身のまわりに愛を注ぐ日
身のまわりの欠けているところを穴埋めし、修繕するのにいい日。「時間があるときに直したいな」と思っていた箇所を、丁寧にケアしてあげましょう。家や物を大事にすることで、見えない力が恋愛も後押ししてくれそう。また、冬物の収納や、不用品の処分&フリマへの出品も◎!

♡開運アクション
身のまわりの修繕や整理をするなら、14時ごろ、(家の中心から見て)南東のエリアを重点的にスタートするのがオススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.