恋愛情報『4月後半の幸運日|19日は、牡牛座の季節がスタート【恋招き♡開運日カレンダー】』

2020年4月18日 19:55

4月後半の幸運日|19日は、牡牛座の季節がスタート【恋招き♡開運日カレンダー】

4月後半の幸運日|19日は、牡牛座の季節がスタート【恋招き♡開運日カレンダー】

恋招き♡開運日カレンダー

4月17日~30日 恋愛運アップに特化した開運日カレンダーをお届けします。
解説してくれるのは、連載「五行でパワーチャージ」でもおなじみ、風水ライター・samoさんです。あなたの恋に追い風が吹くタイミングをチェックして!

■2020年4月 恋招き♡開運日カレンダー

恋招き♡開運日カレンダー2020年4月


◎4月19日草木のように愛を育む日
東洋の暦で春の深まりを表す「穀雨」とともに、牡牛座の季節が始まる日。この時期は、愛・美・芸術を守護する金星(ビーナス)の力が増し、穀物の成長をうながす「恵みの雨」が降るといいます。気温も上がり、色とりどりの花が咲き乱れ、春を五感で味わえるとき♪

♡開運アクション
春の光がきらきらと輝きを増して、草木だけではなく、恋も花咲くムードを後押しします。あなたの笑顔に彩りを添える、草木の新芽や牡丹の花を愛でたりすると恋の進展も期待できそう。

------------------------------

◎4月20日おうちにツキのある日
おそうじで運気がアップする「天一天上」の16日間が始まる日。この間(4月20日〜5月5日)は、きれい好きの神様がおうちにやってくるので、おそうじ全般が大吉! 特に、玄関・水場・床のおそうじ、不用品の処分、毛穴ケアやダイエットに最適です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.