恋愛情報『空を飛ぶ夢を見る=性欲が高まっている場合も!よく見る夢の意味5つ』

2020年5月4日 20:10

空を飛ぶ夢を見る=性欲が高まっている場合も!よく見る夢の意味5つ

信頼できる人に素直に助けを求めるといいでしょう。

■戦う夢

夢の中で自分が悪い敵や怪獣などを相手に戦っている、もしくはスポーツなどで激しく対戦している場合、現実世界でも何かと戦うような事態になっていることを暗示しています。

また、やる気や気力が高まっているときでもあり、精神的に「何でも来い!」状態になっていることを表しています。勝ちたい相手は強力なライバルかもしれないし、あるいは自分自身の可能性もあります。

不利な状況や架空の動物などを相手にしている場合は、運気の向上を表す吉夢で、なおかつ勝利する夢は問題やトラブルの解決や目標達成に一歩近づけることを意味します。

逆に戦いに負けてしまった場合は、現実でのトラブルが長期化することも。「本当に失敗したらどうしよう」といった不安が夢に反映されたものと考えられるので、最後まで気を抜かず、できる限りベストを尽くしましょう。


■空を飛ぶ夢

空を飛ぶ夢は、飛んでいるときの“あなたの気分がどうだったか”によって意味が異なってきます。まるで鳥になったかのように空高く飛んでいるようであれば、今自分が自信に満ちあふれていて、順調に目標に向かっていることを示しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.