恋愛情報『彼は復縁したがっている?忘れられない彼の本音を占う【ストーン占い】』

2020年5月17日 17:55

彼は復縁したがっている?忘れられない彼の本音を占う【ストーン占い】

ことが伝わり、今後の関係修復につながります。

■4.フローライトを選んだあなたへ

相手はあなたと、また仲良くしたいと考えています。離れている間に、自分とよく向き合ってきた彼は、あなたと一緒にいると癒しを感じるから復縁したいのです。

彼は今疲れていて、誰かサポートしてくれる人がいればいいなと思っています。誰しも、1人で問題を乗り越えられるわけではありません。

彼との復縁は今がベストタイミングです。「どうしてる?」「元気?」とLINEかメールで一言送ってみましょう。連絡したら、彼も「俺も、どうしてるかな?って気になってたんだ」と返事をくれそうですよ。


■つらいときは、お互いさま

今なお、多くの人が活動を制限されて、つらい状況に置かれています。「みんな、つらいのだから黙っていよう」と思って無理をすると、心身の調子を崩してしまう可能性も。こんなときだからこそ、大切にしたい人に声をかけてみましょう。

特に男性は「男だから」という理由で、無意識のうちに頑張りすぎてしまう傾向があります。彼と親しい間柄だったからこそ「SOS」のサインにも気づけるのではないでしょうか。「つらいときは、お互いさまだよ」と優しさを持ち寄ることができたら、2人の仲もグッと深まりそうです。ぜひ連絡を取ってみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.