恋愛情報『既婚者なのに、夫以外の人が好き…不倫沼にハマらないための心得とは』

2020年5月20日 18:55

既婚者なのに、夫以外の人が好き…不倫沼にハマらないための心得とは

誠実にストレートに、好意を示してくれます。ご家族のお話やプライベートな話などもわりと詳しく話してくれます。正直、そんなことになると思っていなかったので、ほんとに嬉しい。でも、あまりにまっすぐすぎて、苦しくなってきました。聞かれもしないのに既婚者だと言うのも、変だけど、どこかのタイミングで、言わなければいけないと思います。しかし、どのタイミングで言えばいいのかわかりません。「相手も既婚、もしくは独身主義ならいいのに。歪んだ遊び人なら、気が楽やな…」とか、嫌なことを考えてしまいます。
そして、実際は彼の好意をはぐらかして、かわして、今にいたります。

本音を言えば、「既婚でもいい。付き合おう! 」と、言ってもらいたいけど、たとえ言ってもらったとしても、NGだと思います。彼にも苦しい思いをさせてしまうでしょう。始まれば終る恋。ずっとはぐらかすのも、辛くなってきましたが、好きなんです。悲しいです。

アラフィフのヒロシさん。
ヒロシさんがこの男性の立場なら、既婚者と聞いたとき、どうされますか?

■ヒロシさんの回答は…

駆けつけ一言 「バレたら修羅場…どうなるか想像してみてください」

へいへい! 面と向かっての相談ならば、相手が傷つかないように、10枚くらいのオブラートで包みまくったような回答しかしませんが、相談者の顔も見えないここでは、遠慮などせずにガンガンと本音で答えるヒロシです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.