恋愛情報『既婚者なのに、夫以外の人が好き…不倫沼にハマらないための心得とは』

2020年5月20日 18:55

既婚者なのに、夫以外の人が好き…不倫沼にハマらないための心得とは

本日も相談者が傷つこうが凹もうが知ったことではない正論をぶち込んでやろうと思っていましたが、どうやら今回はその必要もなさそうですね。
なぜならば、幻子さん自身、どうするべきか、わかっていらっしゃいますよね?
『ヒロシさんに、バシッと言ってもらわないと、あきらめがつかない恋をしたので聞いてください。』と、冒頭に書いてあることから、不倫はよくないので、たしなめてほしいという気持ちが伝わってきます。

はい! その通り! ただちにそんな関係は止めなさい。ロクなことはありません。貴方は既婚者なのです。神様に旦那様と一生添い遂げると誓ったのですよね? じゃあ添い遂げなさい。暴力をふるったり、お金を家に入れなかったりするような旦那なら話は別ですが、円満なんですよね?

考えてみてほしいのですが、一生旦那にバレないというのはまず無理でしょう。
いつかバレます。バレたら修羅場です。当然旦那さんは離婚を考えるはず。浮気相手にも慰謝料を請求するでしょう。何も知らない浮気相手はとんだとばっちりを食らうわけです。好きな人にそんな思いをさせたいのですか? 離婚となったら子供にもバレますよ。よその男とスケベなことをしている母親なんか相当軽蔑されるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.