恋愛情報『魚座は「チャンスが来た」と感じるとき…5月23日 双子座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2020年5月22日 18:55

魚座は「チャンスが来た」と感じるとき…5月23日 双子座の新月【新月満月からのメッセージ】

目次

・5月23日双子座の新月
・双子座新月を取り巻く星回り
・双子座を運行する水星と金星
・あなたが受ける影響とは…
魚座は「チャンスが来た」と感じるとき…5月23日 双子座の新月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。


新月満月からのメッセージ


■5月23日双子座の新月

5月23日は双子座で新月になります。この時期の星回りをご紹介しましょう。

最初にお知らせします。これから先、私が大きな節目と観ているタイミングは6月21日です。この日は夏至(太陽蟹座入宮)と日食(蟹座新月)が起こります。6月21日以降、私たちはまた新しいフェーズを生きることになるでしょう。

そういう意味では、今回の双子座新月から射手座満月(6月6日)にかけての時期には、次のフェーズへのプロセスという意味合いも含まれていそうです。また双子座と射手座で起こる新月満月ですから、この時期はアドベンチャー(冒険や旅、バトル)やアドベンチャーを通じた成長という要素も色濃いでしょう。


■双子座新月を取り巻く星回り

新月図を見てみます。双子座新月(双子座太陽&双子座月)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.