恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2020年6月11日〜2020年7月10日の占い)』

2020年6月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2020年6月11日〜2020年7月10日の占い)

あまり悪びれず「ごめん!」と微笑めば、愛されるポイントになるはずです。くよくよしていると、かえって印象を悪くする可能性も。また、分厚い本を読むとか、長編・シリーズのコミック、ドラマにチャレンジしてみるのもこの時期のおすすめアクション。あなたの世界を広げてくれそうな暗示が読み取れます。

射手座

■射手座
「共有」のハウスで水星が逆行。誰かと秘密を共有する楽しみが増えるかもしれません。その秘密は絶対に守ってください。そこから深い関係性が生じていきます。
逆に小さな嘘を重ねていくと、身動きがとれなくなることに。金星は対人のハウスにあるため、あの人のいいところをもう一度見つめ直せるときになるでしょう。出会ったころを思い出してみては?
6月28日の上弦の月が、あなたをサポートしてくれる友人を運んできてくれそうです。悩み事は話の早いあの人に相談してみましょう。

山羊座

■山羊座
夏至には太陽が対人のハウスへ。人間関係にフォーカスが当たるときです。好きな人、嫌いな人がはっきりしてくるかもしれません。「みんなと平等に仲良く」は現実的ではないでしょう。
「テリトリー」を持つのは生物として自然なことと言えるのでは? うまく「住み分け」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.