恋愛情報『ベッドの中で彼の本気度を見抜くには? 本気の相手にしかしないこと』

2020年6月28日 18:55

ベッドの中で彼の本気度を見抜くには? 本気の相手にしかしないこと

■エッチのあと、すぐ寝る彼の本音は…

――「エッチが終わったら彼氏がすぐに寝てしまう/帰ってしまう」「それって本当に私は愛されているの?」という質問が女性から届いています。向さんは男性代表としてどう思いますか?

向理来(以下、向):男性代表ですか!? う~んと、……豹変してサッと帰っちゃう人は少しあれかなと思いますけど、すぐに寝ちゃうっていうのは、男がそういう生き物ってことなんじゃないでしょうか。エッチすると、終わったらホルモン的にも寝やすくなりますし。

――すぐ寝ちゃうからといって、本気度が低いわけではないと?

向:そうですね。「すぐ寝る」って、気を遣ってないってことなので…。いい面として捉えるなら、あなたに対してとても素直になっているとも言えますよね。気兼ねのなさが表れているから、それは必ずしも悪いことではないはずです。

向理来男の本音トーク

■本気と遊びでプレイを変えることはある?

――向さんは、たとえば本命と遊び相手とでプレイに違いはありますか?

向:もしそういう状況があったとしても、変えないかなぁ。素直に思うがままにエッチします。そのほうがお互いに気持ちも伝わると思うんですよね。
性の仕事のプロフェッショナルだから本気の相手には失点のないセックスをする!と気負いすぎるのも、やっぱり違うと思うんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.