恋愛情報『ベッドの中で彼の本気度を見抜くには? 本気の相手にしかしないこと』

2020年6月28日 18:55

ベッドの中で彼の本気度を見抜くには? 本気の相手にしかしないこと

****
エッチのとき、彼のふとした行動から不安になる女性もいますよね。でも、向さんのお話を聞いて、男性は女性の想像を超えた理由で動いている場合もあるって実感しました。だから、「すぐ寝ちゃう」とか、ひとつの行動だけにこだわって心配しすぎる必要はなさそうですね!
****

■占い的に向さんを読み解くと?

――Hoshiさんから見て、向さんはどういうタイプの人だと言えますか?

Hoshi:占い的に見て、向さんはとても自由で、とらわれない人なんですよね。先ほどからとても素直にお話されているのもそういうことなんです。ただ逆を言うと、「常識」や「普通」という言葉にとらわれることにしんどさを感じる人でもあります。

自分にとって正しい行いをするのは間違いではないですし、とても純粋です。ただ、それを嫌だなぁと思う女性ももちろん現れます。それを良いと言ってくれる女性もいます。
そこがいわゆる相性というものになってくるんです。

Hoshi男の本音トーク


――今回は、何をもとに向さんを占ったのですか?

Hoshi:誕生月をもとに占いました。向さんが生まれた12月というのは、割と奔放性が高くて、自分なりの考えや独自性を持つ人が生まれる月です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.