恋愛情報『ベッドの中で彼の本気度を見抜くには? 本気の相手にしかしないこと』

2020年6月28日 18:55

ベッドの中で彼の本気度を見抜くには? 本気の相手にしかしないこと

そして独自のスタイルができあがる中で、そこにマッチする相手が見つかるとものすごく気が合うようになります。

誰とでも合わせられる人とはそこまでマッチ度は高くないです。もしかしたら本当に相性が合う女性は限られているかもしれません。ただ、その分いい人が見つかったら、そのときはものすごくぴったりと合います。これが12月生まれの人の特徴です。

――そんな向さんですが、占い的には、本気の相手にはベッドでどんな振る舞いをする傾向があるのでしょう?

Hoshi:自由奔放なタイプなので、セックスのあとも自由でしょう。ピロートークを楽しむときもあれば、すぐに起きだして違うことを始める場合もありそうです。でも、そういう自由な振る舞いが、心を許してくれている証と読み取れますね。


****
今回は、誕生月占いで向さんの本質に迫っていただきました。本気の相手には、ベッドでも気兼ねなく自由に振る舞うのが向さんのスタイル…なのかはみなさんのご想像にお任せして、最後に誕生月占いをお届けします。気になる彼や恋人の結果もチェックしてみてくださいね!
****

◎誕生月で占う「本気の相手にする、セックス後の行動」
※あなたの彼はどのタイプ?生まれ月でチェック!
-----------------------
■1月生まれ・・・恋人に「寄り添う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.