恋愛情報『家飲みで男性のハートを射止める言動3選!服装は?飲むお酒は?』

2020年6月26日 18:55

家飲みで男性のハートを射止める言動3選!服装は?飲むお酒は?

あれを自分の身を以て体験したくはないんですよね。

このコラムをご覧の方々の中にも、同じような人もいるかもしれません。そういう方がオンライン飲み会に参加したいというのであれば、開始1時間ぐらいで「眠くなってきちゃった」と言って落ちるのも手。

そもそも、あまりだらだらやるとオンライン飲みは間延びするし、つまらない印象になって、次につながりません。みんながだらだらやって疲れちゃ本末転倒です。

そうならないためにも、自分だけでも頃合いを見てさっさと落ちることをオススメします。この際に「眠くなった」と言うことでかわいらしさをもアピールできて、男性にもいい印象を残せるはず。

そして、こうやってさっさと落ちれば、長々と微妙にラグのあるボイチャにイライラすることもないでしょう。


■家にいながら恋が始まる時代

オンライン飲み会やオンライン会議は、今後の新しい生活様式を歩む上では、なかなか切り離せない文化になるのかもしれません。

そして、これをうまく活用することで、家にいながらにして男性のハートを射止めることも可能になるでしょう。

自宅で新たな恋愛をする。あるいは男性を夢中にさせる。ううむ……すごい時代ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.