恋愛情報『<7月の恋愛運>8月生まれは身近な人と仲が深まりそう!4月生まれは喧嘩に注意』

2020年6月30日 19:55

<7月の恋愛運>8月生まれは身近な人と仲が深まりそう!4月生まれは喧嘩に注意

「何をしてきたのだろう?」と思うかもしれませんが、普段通りでよさそう。柔軟に対応するためにいろいろ考えることで、自ずと結果は出るのです。ただし、前向きな思考を忘れてはいけません。

☆恋愛運
新たな出会いは、自分から積極的に行動することで引き寄せられそう。出会いがないと思っている人も、周りの異性、過去に縁があった人、知り合いからの紹介など、今までの人間関係からのきっかけが訪れそうです。調子に乗って略奪のようなことをすると、後で争いに発展する可能性が高いので気をつけましょう。

■7月生まれのあなた

☆総合運
安定した行動を取り、積み重ねていくことが成長につながります。物事を定着させることが大事な時期です。
しかし「急ぐ気持ち」から、無意識のうちに前のめりになりすぎる場面もありそう。今月は一つの流れを作るかのように、これまでの「知恵」を使って物事に当たることで開花するでしょう。

☆恋愛運
ゆったりとした時間を過ごせそう。「柔和」な態度を心がけることで異性運が安定し、向上しそうです。これは気持ちの問題であり、この月はつい興奮状態になりがちだったりもします。感情的にならず、知識と知恵を持って異性に接するよう心がけて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.