恋愛情報『<7月の恋愛運>8月生まれは身近な人と仲が深まりそう!4月生まれは喧嘩に注意』

2020年6月30日 19:55

<7月の恋愛運>8月生まれは身近な人と仲が深まりそう!4月生まれは喧嘩に注意

そうすればいい関係へと発展するでしょう。

■8月生まれのあなた

☆総合運
勢いよく進める時期。内面から燃えるような気持ちで物事を遂行できそうです。そんなパワーで周囲の人々をも明るくできるかもしれません。ただ、一気に進めることで息切れしてしまわないように注意を。ペース配分はバラツキがないようにするのが大事。

☆恋愛運
距離が近い人とのご縁が強そうな月です。異性関係は急接近というよりも、ゆっくり育んでいく感じだとうまくいきそう。
友人の紹介やサークルなどでいつも一緒にいる人と、仲が深まるような時期。遠くにいる人ではなく、身近な人に目を向けてみてはいかがですか。

■9月生まれのあなた

☆総合運
組織や集団において、中心的な立ち位置になりそうな時期。決して悪い意味ではなく、むしろ努力のし甲斐がありそうです。物事の始まりを意味する環境運の中にいるので、頑張りどきと言えます。慎重さに欠けると、大きく失敗する可能性があるため、そこは気をつけてチャレンジするといいでしょう。

☆恋愛運
目上の人物からの紹介や、そういった人たちの集まりの中に出会いのきっかけがありそう。喜んで前のめりになるのは、少し待ったほうがいいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.