恋愛情報『<7月の仕事運>6月生まれは結果が出そう!3月生まれは踏ん張りどころ』

2020年7月1日 11:55

<7月の仕事運>6月生まれは結果が出そう!3月生まれは踏ん張りどころ

周囲の状況をしっかりと見て、決断を下す際は特に慎重になりましょう。だまされることのないようにして。

☆ラッキーワード
頑張った分の見返りと後の準備

■4月生まれのあなた

☆仕事運
不要なことやムダなものを排除して、身の回りを整理し始めておくことが大事です。これからどのような方向に身を置いて進めていくのかを計画・準備する時期に入りそう。柔軟に対応できるように、まずは自分自身のフットワークを軽くするのが今月の課題となります。


☆ラッキーワード
方向性を変える準備期間

■5月生まれのあなた

☆仕事運
紹介を依頼される、人のお世話を頼まれるなど、対人的なことがポイントになりそう。人と人をつないだりする中で、自然と様々なことが動き始めるでしょう。人材教育など、指導する立場になったり、学校で講演するようなことがあったりしたら、運気向上のチャンスとなりそう。

☆ラッキーワード
人や物事を成長させていこう

■6月生まれのあなた

☆仕事運
学んだこと、実行してきたことの結果が出てきそうな月回り。よくも悪くも、これまでの行いの結果が表面化しそうです。「声」といったキーワードが出ています。メールや手紙など文章で伝えるのもいいのですが、対面の商談や、オンラインを活用した話し合いなどを実行すると、大きな発展につながりそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.