恋愛情報『<7月の仕事運>6月生まれは結果が出そう!3月生まれは踏ん張りどころ』

2020年7月1日 11:55

<7月の仕事運>6月生まれは結果が出そう!3月生まれは踏ん張りどころ

☆ラッキーワード
これまでの成果を表現すること

■7月生まれのあなた

☆仕事運
目立つ行動をしたくなるかもしれませんが、環境運的には「日々を淡々と安定して」といった行動が運気・知識・信用の積み上げになりそう。また、知恵や精神面を表す時期でもあるため、これまで身につけたことをじっくり活用しながら、周囲の環境の在り方を変えていくくらいの存在を目指すといいでしょう。


☆ラッキーワード
積み重ねが大きく成長できる

■8月生まれのあなた

☆仕事運
日々のルーティーンを保った、安定感のある仕事に対して評価を得られそう。自分の思考・思想・知識・経験を向上させることに意識を向けることで、周囲の人々に元気を与えられる存在に。写真や絵、デザインなどを取り入れると、感覚が研ぎ澄まされそうなのでおすすめです。

☆ラッキーワード
安定感から癒しを周囲に与えよう

■9月生まれのあなた

☆仕事運
古いものとの縁が生まれるかもしれません。骨董品やリサイクルと縁があったり、そのようなことに気持ちが向いたりしそう。ゴミなど、不要なものは早々に捨てる、排除するなどの対応が求められるでしょう。「新たに何かが始まる」といった時期。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.