恋愛情報『<7月の仕事運>6月生まれは結果が出そう!3月生まれは踏ん張りどころ』

2020年7月1日 11:55

<7月の仕事運>6月生まれは結果が出そう!3月生まれは踏ん張りどころ

目次

・1月生まれのあなた
・2月生まれのあなた
・3月生まれのあなた
・4月生まれのあなた
・5月生まれのあなた
・6月生まれのあなた
・7月生まれのあなた
・8月生まれのあなた
・9月生まれのあなた
・10月生まれのあなた
・11月生まれのあなた
・12月生まれのあなた
<7月の仕事運>6月生まれは結果が出そう!3月生まれは踏ん張りどころ

「予約の取れない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・2020年7月の「仕事運」をお届けします。この月の「ラッキーワード」も併せてどうぞ!

■1月生まれのあなた

☆仕事運
プライドを持って仕事に打ち込めるようなら、この先は明るい感じ。社会的に存在感を発揮できるときではありませんが、下積みの時期と捉えて、今後、世の中で活躍するための準備をしましょう。自分の行動に自信とプライドを持たなければ、空回りしてしまいそう。

☆ラッキーワード
内面的な高貴さを作りあげよう

■2月生まれのあなた

☆仕事運
細かいミスが出てきているかもしれません。社会的に活躍できるといいのですが、今は、水面下で力を蓄えることが重要。自分の課題を再確認して、今後に生かせるよう学んだりする時期に充てるといいでしょう。磨くほどに光り輝くといったときなので、その流れに乗るほうが賢明。

☆ラッキーワード
心身ともに磨こう

■3月生まれのあなた

☆仕事運
今までの職務に関して、今後のために体制を整えながら、相応の活躍をしていく時期なので、踏ん張りどころと言えそう。今月は、過去の職務に関係したところで動けるかと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.