恋愛情報『どんなに好きでも許しちゃいけない「彼の行動」3つ!他の女性と…オンラインで…』

2020年7月4日 11:55

どんなに好きでも許しちゃいけない「彼の行動」3つ!他の女性と…オンラインで…

「男性の生理的なものだからしょうがない」とばかりに、自分以外の女性との関係を許してしまう女性って案外多いのですが、裏切り行為は裏切り行為。許す必要はないし、むしろ許してはいけないのです。

残念ながら、裏切り行為をする男性の多くがそれを繰り返します。「悲しませないよう二度と繰り返さない」と考えるのではなく、「なんだかんだいっても最後には許してくれる」という思考に傾いてしまうのです。

違う女性との関係は、あなたを大事に思っていない証拠。そう思って、今後どうするかを考えたほうがいいでしょう。

■いつか返すことを期待してお金を貸さない

金の切れ目が縁の切れ目、といいますが、継続的にお金を借りる男性には、注意が必要です。

経済的な収支を把握できてこそ、自立した大人として生活できるわけで。
たびたびお金を借りるということは、収支を把握できていないということ。こういう人は、お金を貸し続ける限り、いつまでも自活できません。

一度は貸しても、二度目は断りましょう。どうしても貸すのであれば「あげる」つもりで。そこまでの覚悟が必要です。

■まとめ

好きでも許してはいけない一線、ご理解いただけましたでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.