恋愛情報『どんなに好きでも許しちゃいけない「彼の行動」3つ!他の女性と…オンラインで…』

2020年7月4日 11:55

どんなに好きでも許しちゃいけない「彼の行動」3つ!他の女性と…オンラインで…

目次

・求められても裸の写真や映像を渡さない
・相手が誰であれ、他の女性との肉体関係は認めない
・いつか返すことを期待してお金を貸さない
・まとめ
どんなに好きでも許しちゃいけない「彼の行動」3つ!他の女性と…オンラインで…

新型コロナ禍による自粛生活が長期化した影響で、ZOOMやSkypeでオンラインデートをするのが珍しくなくなりました。一方で、オンラインデートだからこそのトラブルも発生しています。

相手に対して特別な感情があると、ついいろいろなことに対して寛容になりがち。でも中には、毅然と断らないといけないものもあります。

今回は後々トラブルの種になりかねない、「どんなに好きでもこれを許してはいけない!」という3つの行動を紹介します。

■求められても裸の写真や映像を渡さない

先日、著名人の報道で話題になりましたが、2人っきりのオンラインチャットで性的にオープンな行動をしたり、裸の写真を撮って送ったりという話を聞きますよね。

好きな相手だからこそ、付き合っている彼だからこそ、「2人だけの秘めごと」として扱ってくれるはず…そう信頼して、普段はしないことをやってしまうのでしょう。

ちなみに、元交際相手の裸や下着姿の写真・動画を無許可でインターネット上などに公開することを「リベンジポルノ」といいますが、去年、警察が受理した関連相談が何件だったかご存知でしょうか?なんと1479件です。しかも、年々増えています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.