恋愛情報『2021年の恋愛運は?5分占いも楽しめる「占いフェス」でオンライン開運体験を』

2020年11月18日 19:55

2021年の恋愛運は?5分占いも楽しめる「占いフェス」でオンライン開運体験を

■今度の「占いフェス」は入場無料!

冒頭にも書いた通り、第9回の「占いフェス」は入場無料です!イベント会場である公式サイトにアクセスすると、新年のお祝いムードを感じられる占いゲートと会場MAPが登場。2021年の開運情報が満載のライブ配信を無料で視聴できます。

2021年の恋愛運は?5分占いも楽しめる「占いフェス」でオンライン開運体験を


「入場チケットの購入」というプロセスがない分、気軽に覗けるのがうれしいですよね。夜な夜な遊びに行って、ライブ配信を見たり、いろいろなアトラクションを巡ったりするのもいいかも。なお、MAP公開は12月下旬を予定しているそうです。


■2021年、開運したいなら「占いフェス」へ

◎絶対に体験したい!「5分占い」
「占いフェス」の魅力の一つが、占い師さんと1対1で気軽に占いを楽しめる「5分占い」。前回同様、zoomを使ってオンラインで対面占いをしてもらえます。2021年の運勢を聞くもよし、恋の悩みを相談するもよし。プライベートな空間で本格的な占いを体験してみましょう。

2021年の恋愛運は?5分占いも楽しめる「占いフェス」でオンライン開運体験を


前回、大人気だった全国の占い師さんに占ってもらえる「ご当地占い」もパワーアップして再登場します。オンラインで占ってもらったら、次は現地に会いに行き、リアルで対面占い、なんていうのもいいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.