恋愛情報『2021年の恋愛運は?5分占いも楽しめる「占いフェス」でオンライン開運体験を』

2020年11月18日 19:55

2021年の恋愛運は?5分占いも楽しめる「占いフェス」でオンライン開運体験を

2021年の恋愛運は?5分占いも楽しめる「占いフェス」でオンライン開運体験を


◎ゲーム感覚!「占いアトラクション」
「占いフェス」でおなじみのイヴルルド遙華さんや鏡リュウジさん、水晶玉子さん。また、テレビ番組『突然ですが占ってもいいですか?』で話題のシウマさん、星ひとみさん、といった超人気占い師が占術監修した「占いアトラクション」も充実。ゲーム感覚で占いを楽しめます!

◎見るだけでハッピー♪「開運LIVE!」
ライブ配信は、占い以外にも、メイク・グルメ・ヨガなど、おうちで楽しめるコンテンツが盛りだくさん。見ているうちにハッピーな気分になれたり、ちょっとしたヒントをもらえたりすること間違いなし!?

■開運グッズの購入もできる!

ライブ配信の視聴やアトラクションの体験で、気になる占い師さんに出会ったら、その場で開運グッズを購入できるのも、今回の「占いフェス」の素敵なところ。「占いフェス」で開運体験をした後、書籍などを手に取れば、エネルギーがチャージされ、さらに開運を実感できるかも。

ちなみに、「占いフェス」自体は1月4日(月)にスタートしますが、公式サイトでは12月31日(木)から「オンライン初詣」もできるとのこと。オンラインで初詣って何?と思ったら、大晦日や3が日にチェックしてみてはいかがでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.