恋愛情報『気になる彼の心をつかむコツ!営業上手なお店を真似すれば、その恋は叶う!?』

2020年7月6日 18:55

気になる彼の心をつかむコツ!営業上手なお店を真似すれば、その恋は叶う!?

頻繁にLINEを送って一気に距離を縮めるよりは、例えば共通の知人に「オンライン飲み会をするんだけど来ない?」と彼を誘ってもらい、何人かで話すようにして徐々に距離をつめたほうが、警戒されにくいでしょう。

で、顔を合わせるたびに自然な気遣いを見せていけば、下心なんて感じず、あなたのことを“親切な人”と思うはず。男性って、親切にされたらやっぱり「俺のこと好き?それとも勘違い?」と、思いやすいですからね。

「好かれている」とハッキリわかるより、どっちかわからないくらいのほうが気になるんですよ。そう、心をつかむのがうまい人って、気遣い上手だし、自分の欲を隠すのも上手です。

■片思いを叶えたいなら

恋を進展させたいなら、自分からグイグイ行くのではなく、相手を振り向かせるべく、彼の心をつかんで、追わせる感じにしたほうがいいですよ。

なので、一気に距離を縮めるのではなく、まずは友達として親しくなり、いい子だなと思ってもらえるようにしましょう。そのほうが片思いも成就しやすいかと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.