恋愛情報『キスマークをつける理由って? 意外と知らない、男性の心理を解説』

2020年7月12日 18:55

キスマークをつける理由って? 意外と知らない、男性の心理を解説

——エッチなプレイの延長って感じですね。

向:日常でもドキドキを感じたい人はいますから。

——逆に、女性から「キスマークをつけさせてよ!」と言われたら、どう思いますか?

向:あーそうですね…。昔、つけられてた時もありましたよ。そのときは、ちょっと大人になった気分でしたけど。

****
独占欲からキスマークをつける場合もあると思います。でも、ベッドから出た後も、触れあっていたときの情熱を思い出させてくれる“しるし”って考えると、なんだかロマンティック…♡
キスマークひとつ取っても、コミュニケーションと捉え、女心に寄り添える向さん。彼女が困っていたらつけないなどの気遣いは、他の男性も見習ってほしいですよね
****

■キスマークをつけたがる人の手相って?

——ちょっと無茶振りかもしれませんが、Hoshiさんは占い的に観て、この人はキスマークをつけたがる人かそうでないかはわかりますか?

Hoshi:そうですね。
キスマークをつけたがる人の傾向として、やっぱり独占欲ってあると思うんです。先ほどの向さんのお話を聞いて、キスマークを見られてドキドキする、プレイの延長のように楽しむ人もいるってことは興味深かったのですが、今回は独占欲にフォーカスを当てて、手相を観るときのポイントをお伝えしていきますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.