恋愛情報『キスマークをつける理由って? 意外と知らない、男性の心理を解説』

2020年7月12日 18:55

キスマークをつける理由って? 意外と知らない、男性の心理を解説

と常日頃から奔放にしていると、いつかどこかで「あなたにはもう我慢できない!」と、関係が急激に悪化する可能性もあるでしょう。

——向さんの手相はどうですか?

向:(感情線)短いですよね。

向理来男の本音トーク


Hoshi:そうですね。独占欲、弱いです。向さんにキスマークをつけるのはちょっと勇気がいるかもしれません。あまり嫌がられないように、記念日とか特別な日だけにつけさせてもらうというほうがいいのかもしれませんね。

向:僕の場合、撮ったビデオって一生残りますから。そこにキスマークが映りこんでいたら一生モノになるってことです。
そういえば、撮影中に「キスマークをつけて」とお願いしたこともありましたね。ここでつけてって頼んだら、相手も興奮してくれて、さらに燃え上がる雰囲気になるだろうなぁと思って。

Hoshi:なるほど。雰囲気づくりの一環としてですね。キスマークに対して、そういう発想はなかったので……勉強になります。

****
キスマークは、エッチの雰囲気を盛り上げるためのひとつの手法としても有効なんですね。でも、嫌がっている相手に無理やりつけるのはNG! あくまでも相手を喜ばせることを意識して、傷つけないよう十分注意してくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.