恋愛情報『キスマークをつける理由って? 意外と知らない、男性の心理を解説』

2020年7月12日 18:55

キスマークをつける理由って? 意外と知らない、男性の心理を解説

-----------------------------------

手相:感情線でわかる「独占欲の強さ」
1.ここでは右手を観ます。右手というのは「表の顔」「現状の運勢」を表すからです(逆に、左手は「裏の顔」「ポテンシャルの運勢」になります)。相手の右手とご自身の右手を観て、参考にしてください。

2.「感情線」がどこまで伸びているかをチェックしてください。

手相感情線


3. 感情線が人差し指の下を通り越して、手の端のほうまで伸びている人ほど、独占欲が強いです。やきもちやきと言えます。

4. 逆に「感情線」の伸び方が短かければ短いほど、独占欲が弱いです。
-----------------------------------

■人は見た目によらないので気を付けて!

Hoshi:独占欲が強い手相を持っている人に中には、たとえばLINEのやりとりを1日に何回もしたいという人もいます。
もしかしたらキスマークを好む人も多いかもしれません。

一見そんなタイプじゃなくても、表現していないだけという場合もあるので注意してください。相手が何も言ってこないからといって、「この人なら大丈夫だろう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.